06年11月の記事一覧です。

2006年11月13日

The End of RAGNAROK

皆さん引退式参加ありがとうございました。

以下適当な記事を書いたまま長期放置してしまって失礼しました。

XGに移住してから、なんといいますか、完全にRO熱がさめてしまいまして、こちらのブログを書く気がまったく起こらなくなってしまいました。

どうしようかと思ってるうちにもう3ヶ月もすぎてしまいました。

コメント、トラックバックを下さった皆さん、ROでお世話になったみなさん、ありがとうございました。
ろくにまともな返事もできずに本当に申し訳ありませんでした。


BOT対策やアカウントハック対策など、少しはがんばっている癌呆でしたが、今回アイテム課金をはじめるとのこと。
精錬成功率アップとか、それだけは出しちゃダメだろと思うようなものまで出しています。

今後、ROは、リアルマネーをつぎ込んだものが強くなれるゲーム、という方向に進んでいくような気がします。

おそらく、私は半年後課金ももうしなくなると思います。
このブログは一応残しておきますが、そのうち消す可能性もあります。


最後に、お世話になったたくさんの皆さんに、ありがとう。
posted by 水月 at 23:59 | Comment(42) | TrackBack(18) | RO-その他

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

