2005年12月09日

【ネタバレ】The Sign (目次&魔女ルート全SS公開)

目次

1.セリンルート(指輪あり)SS公開&DDR・工芸品(第3部以前)
2.分岐 本の紹介と幸せの諦念について語る
3.助けない場合のSS&攻略
4.ゴツミノ巡礼…2回最下層訪問orz
5.ヘル様の元で大惨事
6.DIまでの試練の道&高レベルケミ育成計画
7.DI戦…2回DI撃破 散財orz
8.指輪返却 返す指輪がないのなら買ってでも返す
番外編.バンジー徹底解析
自作小説 The Sign 目次

参考にした攻略サイトは1.セリンルートのところに張っておきました。
各サイトの方々に、厚くお礼を申し上げます。



さてさて、The Signクエストを、無事2キャラで終えることが出来ました。
苦しいかなと思っていたDI戦も、ケミでソロ攻略することができました(2回も… 詳細は後日)。

そういうわけで、今回通った、魔女ルート(正確には、セリン指輪なし魔女ルート)の全SSを公開します。
なお、この前の記事で、セリンルート(セリン指輪ありセリンルート)の全SSを公開していますので、よろしければこちらもご覧ください。

最近ダークな記事ばかり書いてきたので、こちらの記事を全部書ききれば、私のブログも、多少はみなさんのお役にたてる、いいROファンサイトのひとつになれるんじゃないかなぁと思いながら、編集していきます。


The SignはおそらくRO史上最も長く、そして最も優秀なクエストです。
第1,2部は特にこれはすごいという内容はないのですが、3部でニブルヘイムに行ってからが、内容的に非常に感動的です。
そのため、全SSを公開することで、ネタバレになってしまい、楽しみを半減させる恐れがあるため、まだやってなくて、これからやる予定の方は、絶対見ないようにしてほしいです。

逆に、やる予定はないけど、見てみたいという方や、1キャラでやる予定で、他ルートが見てみたい方、さらに、もう一度終わったけど、改めて再確認したい方、ぜひ、ご覧くださいませ。
SSのほうは、最後にまとめて張ります。


前回NPC会話分を、まるごとのせていて、結果SSが大きくなりすぎて、見ずらくなってしまいましたので、今回は、会話部分だけを取り出して載せることにしました。
A4サイズで印刷して、ちょうど1枚におさまる大きさです。
今後の編集をするうえで、いちいちPC上で開かなくてもよく、印刷した紙を見ながらやれるようにするためです。

さて、The Signクエストの注意点をこれから実況中継もあわせて、編集していく予定ですが、攻略サイトにあるところは、それを見ればわかりますので、攻略サイトにない部分を、中心に書き連ねていきます。





SS公開
(小さくて見にくいときは、ペイントを起動して貼り付けてください)


simple-1.JPG



simple-2.JPG


simple-3.JPG


simple-4.JPG


simple-5.JPG


simple-6.JPG


simple-7.JPG


simple-8.JPG


simple-9.JPG


simple-10.JPG


simple-11.JPG


posted by 水月 at 02:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | RO-The Sign
この記事へのコメント
初めまして、りらと申します。
私のサイトの攻略記事から、こちらの記事へのリンクを張らせて頂きました。
http://homepage3.nifty.com/rila/ro/quest/TheSign/

問題ありましたら、以下までご連絡を頂けますか?
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
 ・web拍手:http://hpcgi3.nifty.com/rila/patipati/index.cgi

会話SS、素晴らしいですね。
SSを取り損ねた会話があったので、クエスト終了後、じっくり読ませて頂きました。
本当にありがとうございました。
Posted by りら at 2006年01月19日 01:20
リンクありがとうございました。
こちらからも、セリンルートのとこにまとめた記事から、そちらのHPへのリンクを張りました。
非常に参考になりました、こちらこそ、どうもありがとうございましたっ!
Posted by 水月 at 2006年01月20日 22:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。