2006年08月07日

新ブログ作成&MUSASHI

クロスゲートをやっていて、その出来事をミクシィに書いていました。
でも、よくよく考えてみたら、もう1個ブログ作ってそっちに書いたほうが、はるかに他の方々との情報交換がしやすいということに気がついたので、新しくブログを作ることにしました。

CROSS GATEブログ:CrossGate to the Sky

AFTERNOON CAFEではある程度の熟練プレイヤーとしての視点から書いていったけど、CrossGate to the Skyでは初心者プレイヤーとして、まったり楽しんでいる様子を書いていこうと思っています。
更新頻度とかも、けっこう適当になるかもしれないです。

CrossGateブログは、ハミィちゃんの別荘として新たに同じ名前でブログペットを飼うことになるかと思います。





追記

musashi.JPG

ジュンさんから送られてきたMUSASHIの画像に吹きました…!
作った人すごすぎ…!

ROでは今度新規にガンスリンガーが実装されるけど、それとMUSASHIが何の違和感なく溶け込んでいる!
MUSASHIはGUN道を究めてはいないので、タクアン和尚のように高レベルのケンジャの舞を使うことができないが、うおっまぶしっ!は最高レベルに達しているのもよく考えてあるなぁと思った。

ガンスリンガー実装されたら、必ずMUSASHI・ムサシ・タクアン和尚あたりの名前は使われてしまうだろうなw

関連記事:GMイベント潜入ミッション



※なんと作者さんはLEARN TO FLYの管理人さんだった!
最近はですね
管理人のさくらさんの作品のクオリティの高さはすさまじいですなw

ちなみにこんなものありましたよ。
もうほんとすいません
ここに出てくるケンジャの舞時計とは、なんと起動するともれなく鬱になれるというオススメアイテム!
すみません… 30秒で我慢できず消してしまいましたorz



YouTubeで見つけてきたMUSASHI関連の作品をいくつかリンク張っておきます。
皆さんよくこういうの作れるなぁと感心します。
元ネタを知っているものも、知らないものもありますが、どれも楽しめるものばかりです。
暑くて寝苦しい夜、MUSASHI動画で夜を越すというのもありでしょう。

※注意 
よけい寝苦しくなってしまっても文句を言わないでください( ゚Д゚)


hare hare MABUSHIT (MUSASHI+HARUHI)
hare hare MABUSHIT (MUSASHI+HARUHI) Another version
GUNDOH LONELINESS
闘将!!沢庵和尚
MUSASHI うたわれるもの
MUSASHIのように-ROUNIN WAY-
ヤンマーニ MUSASHI
GUN道っ!
Gun道 MUSASHI -からくり剣豪伝ムサシロード OP ムサシ!BUGEI伝!


そしてさらに、こんなものまで…


GUNDOU MUSASHI #2(GUNDAM Edition)

原作より動いていると評価されております (|||´_ゝ`)

うおっ まぶしっ! 落ちながら戦ってるよ…
賢者の舞
しゃべりすぎは命に関わるぞ 全く無駄のねぇ動きだ
posted by 水月 at 12:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常のこと・本の紹介
この記事へのコメント
こんにちわ〜。
見たことあると思ったらちょっと前にブログネタ用に作った画像がこんな所に(*ノノ)
どこをどう旅してきたのか意外な所を回りまわってくるもんですねw
Posted by さくら at 2006年08月10日 03:36
はっ!
なんと、この画像の作者さんはさくらさんでしたか!!

ホント、どこをどう旅してきたのやらw
記事に紹介用リンク張っておきますね。

さくらさんのネタのクオリティの高さにはいつも驚嘆させられますw
私もネタ師のレベルアップめざそうw
Posted by 水月 at 2006年08月11日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22035645

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

