2006年08月11日

いよいよ明日

ついに明日が引退式、楽しみです。

しかし、ここに来て問題が…
水曜日あたりからネット接続が時々途切れる事態が発生していて、木曜ではかなり頻繁に切断されるようになっています。
故障かもしれないと思って、PCのチェックをしてみたところ、PCには問題はないと。

コントロールパネルから、接続を見てみると、LAN接続はちゃんとできていて情報はルーターからパソコンに行っています(ADSL利用です)。
でも、インターネット接続の部分が切断されていて、意味不明な状況でした。
完全に常時切断って分けではなくて、接続できている時と、できていないときが交互に現れるような状況でした。

本日PCショップにもっていったところ、PCショップでは問題なく接続できています。
パソコンの故障ではないとのこと。
でも、ルーターも問題なく機能しているし、なんでだろう…
パソコンの設定の可能性がありますので、一度リカバリかけてみては?とアドバイス受けました。
仕方ない、今までのデータでいるものだけ移して、リカバリ作業するかとバックアップ作業し始めたところ…

何か意味分かりませんがつながりました( ̄□ ̄;)アーウー

そういうわけでブログ更新とかしているわけです。

全く意味分かりません。
PCも夏でおかしくなっていたのでしょうかねぇ…


明日の引退式、もし仮に時間内に途中でおちるようなことがあったら、近くのネカフェまでひとっ走りしてそこからつなぎます。
そのため、15分くらいは皆さんをお待たせしてしまうことがあるかも分かりませんのでご了承ください。

たいていの方には入場券を配布し終わりましたが、まだ製造市関連の方々で何名か渡せなかった方がいます。
ですので、もしまだもらっていない製造市関連の方がいましたら、12(土)の20時くらいからは 水月のお手伝い♪ -水月- のいずれかでつないでいますので、連絡お願いします。
posted by 水月 at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | RO-その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

大分県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 大分県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-26 07:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。