2006年11月13日

The End of RAGNAROK

皆さん引退式参加ありがとうございました。

以下適当な記事を書いたまま長期放置してしまって失礼しました。

XGに移住してから、なんといいますか、完全にRO熱がさめてしまいまして、こちらのブログを書く気がまったく起こらなくなってしまいました。

どうしようかと思ってるうちにもう3ヶ月もすぎてしまいました。

コメント、トラックバックを下さった皆さん、ROでお世話になったみなさん、ありがとうございました。
ろくにまともな返事もできずに本当に申し訳ありませんでした。


BOT対策やアカウントハック対策など、少しはがんばっている癌呆でしたが、今回アイテム課金をはじめるとのこと。
精錬成功率アップとか、それだけは出しちゃダメだろと思うようなものまで出しています。

今後、ROは、リアルマネーをつぎ込んだものが強くなれるゲーム、という方向に進んでいくような気がします。

おそらく、私は半年後課金ももうしなくなると思います。
このブログは一応残しておきますが、そのうち消す可能性もあります。


最後に、お世話になったたくさんの皆さんに、ありがとう。
posted by 水月 at 23:59 | Comment(42) | TrackBack(18) | RO-その他
この記事へのコメント
こんばんは^^
昨日はお疲れ様でした。
体調を崩されているとのことで…、ゆっくり養生してくださいませ。

早速ですが、昨日の様子をBlogに書かせていただき、トラックバックさせていただきました。
もらったポーションの名前や、マサルさん名刺入りのチョコなど…、
画像中でお名前消そうかどうか迷ったのですが、そのまま掲載しております。
もし、まずければ、削除して再掲載しますので、遠慮なくおっしゃってくださいね^^

ではでは。
Posted by たれひろ at 2006年08月13日 22:47
風邪お大事に〜
Posted by さくっち at 2006年08月13日 23:38

[Valkyrie's Smile]
http://www2s.biglobe.ne.jp/~gandalf/event/rebirth.jpg

水月さん、こんにちは。アクセスです。
引退おめでとう絵。ちょっと小説付けてみました。
---------------------------------------
絵が置いてある。
水月「・・・何だろう?」
絵にはメモが挟まっていた。

『立派に がんばった あなたへ』

水月「?」
メモはもう一枚あった。

『壊れそうになったら、魔導研究所へ。
水月さんなら、いつでも、御相談承りますw』

水月「ちょw、何これww」
同じころ、アインブロック・シティの裏通り。
古びた建物の一室で、一人不気味に笑う、
魔導師風の男がいた。
「くっくっく、今日もいい仕事をした・・・・・・俺は、
善人だからな・・・・・・くっくっくっく」
---------------------------------------

引退式、お騒がせしてごめんなさい。
Posted by アクセス at 2006年08月14日 01:13
お疲れ様でした。
これからのオンライン生活が楽しいものであるのを祈ってますよ。体調回復のためにもゆっくり休んでくださいませー。
Posted by ショコラ at 2006年08月14日 01:46
体調悪い中、お疲れ様でした。
お大事になさってください。

私がやっていいものかと悩みながらトラックバックさせていただきました。
もし、問題がありましたら、おっしゃってください。

あと、SSSで邪悪そうに笑うアクセスさん(失礼)は、
自称ではなくて善人な方だと思いました。
そんなに慕われているって、すごいことだと思います。
Posted by カルニア at 2006年08月14日 05:20
当日は用事があっていけなく、見送ることが出来ず残念に思っております
代わりにこちらに言葉を・・・

自分をもってROを楽しんでいた貴方を、良くみていました
話すときは製造市で、それもごくわずかでしたが、一緒に楽しんだ思い出はしっかりと心に残っています

新天地でも楽めるよう、お祈りしております
Posted by エリスティア at 2006年08月14日 13:57
前から何かコメントを書こう、書こうと思いつつ思いつかずOTZ
お疲れ様でした。
風邪は早く治るといいですね〜。
参加したかったのですがちょっと用事があったのでできませんでした・・・

|д・)代わりといっては何ですが後日何か白黒でお届けします
Posted by Hii at 2006年08月14日 17:36
引退式からもう数日・・
短いお付き合いでしたが
始めたばかりの ROで たくさん
教えていただいたこと 忘れません
ありがとうございました。

夏風邪 お辛いでしょう。
ゆっくりと養生なさって 体調を取り戻し残暑に立ち向かってくださること 祈っております。
またキットお会いできるはずなので それまで
お元気で・・・
(ブログ ちょこちょこ覗きに参ります)
(*´ェ`*)ポッ
Posted by りぅじ&小柚子 at 2006年08月14日 20:14
 引退してもう数日ですか…引退式に出られずに申し訳ないです・゚・(ノω`)・゚・。
 以後も出会えますですかねー…また何れネット上のどこかで再開を祈りつつ、

水月さん、お疲れ様でしたっ!|`・ω・´)ゞ
Posted by クレス軍曹 at 2006年08月16日 22:31
長い間お疲れ様でした。
自分もまだ記事書いてないのですが、
書いたらトラバさせていただきますね。

箱で出たアイテムでノビ装備が出たので、
ぬこさんにプレゼントしておきましたw

またやりたくなった時にいつでも戻ってきてくださいなー。
Posted by ラディア at 2006年08月20日 18:13
私が浦島太郎になっている間に、引退されたのですね。
お疲れ様でした。
水月さんのこれからのオンライン生活が、楽しいものになることを願っています〜。
Posted by apeの中の人 at 2006年08月25日 22:20
中で方々とかを意識しないつもりだった。
Posted by BlogPetのハミィちゃん at 2006年08月29日 12:56
お久しぶりです。夏風邪は治りましたか?
ってガーン!引退なさってたんですねー・・・。A-Cafeも解散ということで、お世話になった身としては何かくるものがあります。
水月さん、お疲れ様です。半月後の今更ではありますが orz。

なんの、ROは引退しても我々にはブロガーな繋がりがある!ってことで、これからの水月先生のブログにひっそり期待しております。wktk。

そいえば、別ゲーに移住するそうですねー。フ...野菜村に来なさいよ!!キー
やってみたところ、9割9分9厘の予想に洩れずつまらなかった訳d(ry
アレですね、いつかの機会に、また何かのゲーム等で一緒に遊びたいですね。

と、脱線しました。とにかくお疲れ様でした!
月並みですが、試験頑張って下さいね。陰ながら応援しております(`・ω・)ゝ”
まとまりがない文ですみません(ノД`)
Posted by ジュテーム at 2006年08月31日 08:52
BSテンプレから遊びに来ました。初めて来てみたのですが既に引退されてるのですね。何とも言い難い残念な気持ちになりましたが、一つの物語が完結したかのような不思議な気持ちにもなりました・・・。リアルの方頑張ってください。全く面識のない自分が言うのもなんですが。
Posted by ドンクン at 2006年10月15日 05:38
kAlQsmhv初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/cUG7Pn9t/
Posted by L24fNTBE管理人 at 2008年05月18日 06:57

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/op2pkpa/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月07日 06:10

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/z7lq3d3/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 06:59

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅーちゅーしてたら
息子が見たこともないくらいバッキバキに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまたギーンギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://TMO%2eOMETRoRO%2eCOM/bjn3wce/
Posted by ボ ッ キ ンとまらねっすwww at 2009年08月21日 15:16

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月でヤった人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに諭 吉 100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://TMO%2eOMETRoRO%2eCOM/c698jfj/
Posted by ガッポリガッポリ! at 2009年08月21日 15:22

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/ybicrdy/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 09:24

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/if2n2ox/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 11:28

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 04:21

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/knxdrby/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 09:57

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/a1td5qj/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 04:39

http://mao.acmahsjfms.com/f5i2cdo/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 09:57

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/3lsvqp-/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:05

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/3yxegy-/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 07:11

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/t0mdwlp/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 17:04

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/988-mhx/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 04:58

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/56ossga/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 04:43

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/w281olr/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:27

このサイト
http://hong.findeath.net/9m9d6ny/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 07:51

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://mn.dodonpa50.com/4laig3o/
Posted by ジョナさん at 2010年01月01日 05:45

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://mu.tokorogadokkoi.net/t7rw792/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 11:26

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/686sowt/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 14:43

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/queyu3p/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 08:18

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/sq13n3c/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 09:14

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://buta-infr.net/ino/2lbckr9/
Posted by PC自作男 at 2010年02月01日 02:53

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/zi93aoy/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 08:11

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/3g8cti3/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:51

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 18:32

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://pmoi4t6.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22292472

他サーバーへ訪問
Excerpt: 昨日のことです。 Blogを通じて知り合いました、水月さんがROを引退されるということで、引退式にこっそり顔を出してきました(・ω・) 前に、水月さんが居るFenrirサーバーに、ノビだけは作って..
Weblog: Last Message
Tracked: 2006-08-13 22:38

去り行く友へ
Excerpt: この日は来て欲しくなかった。 でも決まった、本人が決意した事はどうしようもない。 喜んで参加するものではないけど、 見送る一人にならないわけには行かない。 そんな引退式へ、行って来ました。
Weblog: Aimez-vous les sucreries?−エメ・ヴ・レ・シュクレリ−
Tracked: 2006-08-14 01:37

水さん引退式
Excerpt:  本日は水さんの引退式にお邪魔してきました。  水さんは、RO初めて1ヶ月後に入ったギルドのマスターで、 人に話しかけたこともないし、知らないこともたくさんあった私に いろいろなことを教えてくださった..
Weblog: [赤ポまにあ]の覚え書き+α
Tracked: 2006-08-14 05:12

ふっふふふ
Excerpt: 引退式
Weblog: ブログペットが飼いたくてやった。今は反省している
Tracked: 2006-08-14 10:51

引退式
Excerpt: ブログペットでお知り合いになった水月さんの引退式に参加してきました。 水月さんの
Weblog: 「ほぼラグナ日記」(仮)
Tracked: 2006-08-20 17:32

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 02:11

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:13

うはwww
Excerpt: e5jf5hbE副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/e5jf5hb..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:55

テラびしょびしょw
Excerpt: LajKkEhT最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/LajKkEhT.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 23:08

助かった。。
Excerpt: FGHKzC7x ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/FGHKzC7x/FGHKzC..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:32

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:08

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:31

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:27

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:47

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://YxsrlJj2.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 19:46

ベリーストッキング!!!!!
Excerpt: ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
Weblog: タカ
Tracked: 2009-03-28 21:39

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-02 19:15

ビー!ビー!ビー!
Excerpt: 遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びっ..
Weblog: 世界の師匠
Tracked: 2009-07-03 15:46

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

